ヤフオクで落札しました。簡単決済の予定だったのですが、近所でしたので直接手

ヤフオクで落札しました。簡単決済の予定だったのですが、近所でしたので直接手渡し、直接払いしました。支払いの変更方法はどうすれば良いのでしょうか?

以降の取引ナビの画面は放置で問題ありません。途中で放置したとして、悪評が入ったりするようなものではありませんので。 双方でやり取りが済んでいて取引が終わっているなら評価を反映するなりで終了して問題ありません。

ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされたときについて 先日、ヤフーオークションでヤフーかんたん決済がキャンセルされました。 原因は明らかに当方が規約違反に触れてしまいました。 さらにヤフーショッピングでの買い物もクレジットカード決済が出来なくなりました。 別のカードを使っても決済できません。 そこで質問です。 もう二度とかんたん決済とショッピングカード決済は使えないのでしょうか? 解除してもらうにはどのような手続きが必要なのでしょうか? また新たに別のオークションIDを作成すればかんたん決済が使えるようになりますでしょうか?

規約違反に触れて、決済停止は永久に解除されません。 新たなIDで有れば、問題ありません。 同じ過ちを繰り返すと、また停止処置になりますので、慎重にして下さい。 クレジットカードは、今のIDで登録してる分を削除すれば使用できます。 Tポイントを登録してる場合は、新たなTポイントカードを作って登録 前のカードポイントは、同じ所有者であれば、Tポイントのホームページで、ポイント移行合算出来ます。