読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノートパソコンのキーボードに関する質問です。 先日ヤフオクでパナソ

ノートパソコンのキーボードに関する質問です。 先日ヤフオクパナソニックのLet snote CF-510(中古)を落札し 本日届きました。 早速、ワードを使おうと入力した時にキーボード右端部分の 文字が入力できません。 日本語変換システムはMS-IMEですが、 例えば「K」を打とうとすると・・・ 「K」-「2」-「の」の順番にある真ん中(右斜め下)の 「2」が表示されて「J」は「1」、「U」は「4」 と同様に真ん中の数字が出ます。 MS-IMEのプロパティを見たり、ネットで調べましたが 改善されません。 お手数ですが何か設定の変更等の方法があれば 分かりやすく教えてください。 ※OSはWindows10で初期不良ではないと思います。

単純にNumLockがかかって数値入力モードになってるだけ。 キーボード左上にあるNumLkのキーを単独で押すか、キーボード左下のFnキーを押しながらNumLkキーを押すことで数値入力モードのON/OFFができる。

Shoes Wars と言う名のスニーカー通販サイトで購入しようとして個人情報やカード情報を入力しましたが、操作を何度繰り返してもエラー表示されてしまい購入出来たかどうかも不明です。 変だなと 思い、ネットを検索したところ危険なサイトの様でした。 個人情報とカード情報を入力してしまった為、この様な場合はどうしたら良いのか分からず不安になり対応方法等を教えていただきたいと思いました。 宜しくお願いします。

カード会社へ相談しましょう