彼氏が出張で埼玉から栃木に1年間だけですが、

彼氏が出張で埼玉から栃木に1年間だけですが、 引っ越すことになりました。 あたしは高3で1月のテストが終わり次第。 宇都宮周辺と言われたんですが、 偏見と言うか不安と言うか、 大宮より何も無かったらどうしようとか考えます。 仕事も戻ってきて就職するために やりたいエステティシャンの仕事を バイトでやろうと思っているんですが まず、エステサロンはあるのか。疑問です。 栃木のこと何も知らないからなんですが、 日光には行ったことがあり田舎のイメージです。 餃子くらいしかいい事は聞かないし、 洋服買うのも、美容室も都内でなくちゃ ならないと思ったり 魅力の無さワースト3に入っている事が TVでやっているのをみて絶望しました。 調べていくと運転マナー悪いとか 東京にいたってだけで偏見みたいな感じ��

� 扱われるとか嫉妬とか憂鬱です。 友達も勿論いないし、 夜の仕事しようとか思ったんですが、 まずキャバクラとかガールズバーとか あるんですかね。 飲み屋自体ないイメージです。 あと天候が最悪と聞きました 夏は雨ばかりで、冬はとてつもなく寒いと。 遊ぶところも無さそうだし、 ダーツとか無さそうだし寧ろ知ってる人いますかね… 1年じゃんとか思うかもしれないけど 友達いないし仕事も迷うし 彼の仕事ずっと待って暇で仕方ないと思います。 ショッピングも東京出ないとだし、 バスも1時間に1本あるかないかとか? とにかく疑問が沢山で不安です。 なんとなくでいいので 教えてくれる人いますか? 栃木県民の人はけなされて、 反抗的になると思うのでご遠慮願います

栃木県民です。 偏見がある様ですので、あえて回答させていただきます。 ありのままをお伝え致します。 大宮から比べるとかなり見劣りします。 これは紛れもない事実です。 ショップも少ないです。 全く無いわけではありませんが… 因みにキャバはありますよ… 天候に関してですが、一応関東なので、山奥に行かない限りさほど変わりないですよ! あと車がないと不便なのは確かですし、マナーの悪さは最悪です! 全ての人が悪いわけではありませんが、一部の方のマナーが最悪です!

iPhoneのアマゾンアプリの商品のURLをコピーするにはどうすればいいですか?

商品名コピーして検索欄にペーストすればいいよ、アプリはそのURLの表示を無くして簡単にする為のアプリなので。