「ジャスト・ライド──ラディカルで実践的な自転車入門」という本につ

「ジャスト・ライド──ラディカルで実践的な自転車入門」という本について 内容はすばらしいけど翻訳がひどすぎるとアマゾンで話題ですが、だれが翻訳したんですか? それと、翻訳しなおして の出版はありそうですか?

出版社の人かプロの翻訳家でしょ。小説じゃないんだから名のある人がやるはずはないと思います。

Amazonの梱包について 今度、AmazonでSIGUMAさんのSports 150-600mmレンズを購入しようかと思ってるのですが 新品で出品してる中で一番安かったがAmazonなんですが、レンズはちゃんと梱包されてるものなんですか? そのレンズをカートに入れようとした時の出品者がカメラのキタムラだったのですがちょっと高かったのですが、やはりカメラのキタムラで頼んだ方が無難なんでしょうか… 17万という大きめの買い物なので梱包状態によってどちらから購入するか結構迷ってるのですが、レビューでは梱包が強力粘着テープだとか書いているので ちょっと心配です… 回答の方、宜しくお願いします

梱包の状態の事ですか? 一部のレンズを除きシグマレンズは専用ケースが付属してきます、150-600mmもその専用ケースに収まってきますので移動などにも使用可能です、 重いレンズになると前玉部分のクッションが厚くなり マウント側の固定部分は固めのウレタンになります 専用ケースは化粧箱に入れられますが 一応 段ボール1枚を噛まして箱に詰められています この状態からAmazonが梱包をする訳ですが、重さが3kgと重いので 担当する人により判断が変わる事と思います 一般的には 化粧箱を外箱の中敷板とラッピングして 底板を段ボールの内底に接着し 蓋を閉めるだけです、接着が強いので 仮に輸送の際に箱がひっくり返えったとしても中身は安全なものですが 落としたらわかりませんよ また別のケースでは上記の方法で隙間に

緩衝材を詰めて来る事もありますが、エアーパックが軽く入っている程度です 製品が壊れて届いた事はありませんが、輸送中の事故はどんな製品だろうと起こりうる事かと。 カメラ屋さんで注文すれば安心と言うのも 根拠が無いと思いますよ、たまにメーカー直送と言う場合もあるけど メーカーは1度量販店の配送センターに送るのが一般的で センターで仕分けられ店舗の定期便に載せる訳ですが 定期便が出るまでの日数は杜撰な管理状態ですからね 輸送のリスクは同じや 悪い場合もあるものです。